カテゴリー別アーカイブ: 新車買った妻は脱毛にも興味

車好きの妻は脱毛にも興味が・・・

うちの妻は根っからの車好き。

もともと知り合ったのも大阪の阪奈道路を走ってた仲間だし。

愛車は当時のハチロク。

結婚してからは生活が苦しかったので

そこまで車にお金はかけられなかったけど、自分なりにこだわってきた。

そんな妻が最近脱毛に興味をもっている。

もともと凝り性だからこだわりだすととことん突き詰めるタイプだ。

特に気になるのがひざ下の脱毛だ。

車を運転してる時は外からも見えなかったから気にしてなかったけど、

最近スポーツジムに通い始めて水泳とかをやったりするので

昔からあるひざ下のムダ毛が気になっているようなのだ。

それで自分はあまりくわしくないけど脱毛エステというのかな、

そういうのをネットでいろいろ情報収集しているみたい。

たまに見せてくれて一緒に値段とかを比べて見たりしているけど

ああいうのってすごい値段が張る印象があったのだが、

意外とそうでもないんですね。何かお試しプランみたいなのがあって

600円とか書いてある。本当なのか・・・。

よくある悪徳商法みたいで、最初は安い値段で釣っておいて高額のプランを

あとで押し付ける、みたいなことはないのかね。

と、ちょっと半信半疑な感じで心配もしているのだが、それも大丈夫みたいだ。

まあ、とりあえず有名なところに通ってみて様子を見る、と妻も言っている。

さて、どうなることやら・・・。